FC2ブログ

KOREAN BOOK CAFE ちぇっちゃり

─コリアンブックカフェ─

1月20日のちぇっちゃり★本を寄贈していただきました!

スタッフのヒョンジャです。

今日はお天気がすごく良かったですね~^^
こんな晴れは読書日和の日だと思いませんか?

今日のちぇっちゃりには数名の方が来てくれました!
そして、サポーター会員にもなっていただきました。

*サポーター会員とは?
40歳以上で、ちぇっちゃりに集う青年たちの活動を応援しようという気持ちがある方が対象です。お希望の方には本の貸出も可能です!年間一口3000円で会員になっていただけます。ちぇっちゃりからのメールマガジンや運営団体KEYのニュースレター「KEY-Station」の送付等の特典もあります。

サポーター会員に関心がある方は気軽に声をかけてください^^


そして、今日サポーター会員にもなっていただいた方に、3冊の本を寄贈していただきました。

(null) (14)

高槻「タチソ」戦跡保存の会編『消えていく戦争 70年目のタチソ』
『コリアンコミュニティ研究会』

20180120-2

『魅力の済州島料理と韓国健康ごはん』
20180120-3


ちなみに、この本を開けてみるとおいしそうな料理がたくさんあって、中には済州島ならではのデコポンを使ったキムチもありました♪



本日足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!


来週からまた寒さが戻るらしいので、お体に気を付けてください。
それでは、またお会いしましょう~!

スポンサーサイト

 レポート

0 Comments

Leave a comment